スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“こもれびブレンド”におすすめのスィーツ

ゴマ豆乳モンブラン ゴマと豆乳のモンブラン
こもれびブレンド こもれびブレンド

黒ゴマのスポンジに豆乳クリームがのったヘルシーケーキです。
甘みを抑えた豆乳クリームと、新鮮なゴマの香りが“こもれびブレンド”にぴったり!!
香りが溶け合う瞬間をお楽しみください。

はじめまして、ホタルです!!

ヤルゾーネコ
今日から、ヤルゾー!!

はじめまして、ブログお手伝いすることになりましたホタルです。
よろしくお願いいたします。

厳寒のなかでの製作!ホットな作品!!

きく地蔵
           土屋誠一作 “きく地蔵”

なんとも言えない微笑に、心が洗われます。
この立派な耳で、私たちの悩み事を何でも聞いてくれそうです。
どんな時も“笑顔を忘れないでね”って言われてるみたいです。
ちなみに“きく地蔵”は、こもれびマスターが勝手につけた名前です。
  (土屋さんのご了承は頂いておりません。悪しからず!!)

綿帽子(??)地蔵

雪の地蔵(12.1.17)
      雪の帽子をかぶったお地蔵様

朝起きたら、いちめん銀世界!!ちょうど1年前、1月16日も雪が降りましたね。
富士の異変(?)も、これでようやく解消しました。

2012年“煌めきの年”にしたい!!

野守の池イルミネーション
島田市川根町家山“野守の池”湖上イルミネーション

新年の祈願を込めて、1月2日(月)『湖上の煌き NOMORI ISLAND』〈イヴェント名〉に出掛けてきました。風もなく身を切るような冷たさの中、湖面に映し出されたイルミネーションに思わず合掌してしまいました。『2012年がこのイルミネーションのように“煌く年”でありますように...』
このイヴェントは、2月14日(火)まで楽しめます。是非、皆さんもお出掛けください。
今日は、名古屋からお見え頂いた“こもれび”のお客様に、このイヴェントをご紹介しました。幻想的で見事なイルミネーションに感動されたと思います。
 *なお、点灯日は金、土、日、祝日で、点灯時間等詳細は島田市観光協会(0547-46-2844)にお尋ねください。
プロフィール

こもれびマスター

Author:こもれびマスター
喫茶こもれび
静岡県島田市菊川1322-1
TEL:0547-46-5551
火曜定休
(祭日は営業いたします)

リンク
QRコード
QR
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。