FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綿帽子(??)地蔵

雪の地蔵(12.1.17)
      雪の帽子をかぶったお地蔵様

朝起きたら、いちめん銀世界!!ちょうど1年前、1月16日も雪が降りましたね。
富士の異変(?)も、これでようやく解消しました。
スポンサーサイト

2012年“煌めきの年”にしたい!!

野守の池イルミネーション
島田市川根町家山“野守の池”湖上イルミネーション

新年の祈願を込めて、1月2日(月)『湖上の煌き NOMORI ISLAND』〈イヴェント名〉に出掛けてきました。風もなく身を切るような冷たさの中、湖面に映し出されたイルミネーションに思わず合掌してしまいました。『2012年がこのイルミネーションのように“煌く年”でありますように...』
このイヴェントは、2月14日(火)まで楽しめます。是非、皆さんもお出掛けください。
今日は、名古屋からお見え頂いた“こもれび”のお客様に、このイヴェントをご紹介しました。幻想的で見事なイルミネーションに感動されたと思います。
 *なお、点灯日は金、土、日、祝日で、点灯時間等詳細は島田市観光協会(0547-46-2844)にお尋ねください。

“こもれび”は元旦から営業しております。

元旦の富士(2012)
       諏訪原城跡二の曲輪より元旦の富士を望む

2012年のスタート!!薄曇りの空のもと、元旦の富士を望めました。
さて、今年はどんな年に??...先ずは“こもれびブログ”記事を、もう少しマメに書こう!!

“こもれび”も、新年は元旦から営業しています。今日もたくさんのお客様とお話できました。
会話から生まれるお客様との絆を、これからも大切にしてゆきたいですね!!
プロフィール

こもれびマスター

Author:こもれびマスター
喫茶こもれび
静岡県島田市菊川1322-1
TEL:0547-46-5551
火曜定休
(祭日は営業いたします)

リンク
QRコード
QR
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。