FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋は“赤”が似合う!!

菊川神社の紅葉
『誠一庵』から望む菊川神社の紅葉

『里山アート紀行』以来、久しぶりに『誠一庵』を訪ねました。そうそう!
第3回『里山アート紀行』の反省会がまだ終わっていませんでしね!!
今回、お客様から、様々なご意見・ご感想を頂きました。心から感謝しております。
反省会の席で、作家さんとお茶屋さんに紹介させて頂き、来年度の第4回『里山アート紀行』のステップ・アップに繋げていきたいと思います。

喫茶こもれびホームページはこちらからどうぞ...
スポンサーサイト

川根“ふれあいの泉”でリラックスの1日でした!!

笹間湖の秋
笹間湖の秋

親友AMAKAN君との、恒例の“湯めぐり”。と言っても、“近場でゆっくりタイプ”のふたり。
今日は川根温泉“ふれあいの泉”でリラックス!!“SL”には出会えませんでしたが、露天風呂の方も超満員でした。

喫茶こもれびホームページはこちらからどうぞ...

“オープンカフェ”での“ティータイム” いかがですか!!

オープンカフェ秋
晩秋の“こもれびガーデン”

晩秋とは云え、このところ暖かい日が続いています。
心地よい秋風のなかで、紅葉を楽しみながら、ちょっとオシャレ“Tea break”はいかがですか?
ヤマブドウの棚の下がおすすめです。

喫茶こもれびホームページ はこちらからどうぞ...

Hppy birthday to Mai02 !!

mai02&momo
“こもれび”のご常連『Mai02(Maimai)』ちゃんと『Momo』ちゃんをご紹介します。

今日はMai02ちゃんのお誕生日と言うことで、“こもれび”の“ケーキ・セット”でお祝い頂きました。
お二人のフレッシュな笑顔にふれ、私達ふたり(マスター&ママ)も“若さ”を頂きました。
心からおめでとうございます!!

山茶花ではありません!!

椿初咲き
八重咲きの椿(残念ながら名前がわかりません)

椿の仲間のなかで、いちばん早く花を咲かせてくれました。
静岡のY氏宅から頂いたうちの1株ですが、可憐な姿に心安らぎます。

喫茶こもれびホームページはこちらからどうぞ!!

“秋”って、本当にイイな!!

                 すずらんの木紅葉
                             10月28日撮影
           
                 すずらんの木紅葉
                             11月10日撮影

    今年の夏“こもれびガーデン”に仲間入りした『すずらんの木』の紅葉が見頃を迎えました。
    是非、見に来てください!!

いよいよ、明日から...!!

                 里山アート紀行のぼり旗
    第3回『里山アート紀行』いよいよ、明日(5日)から開催されます。

 秋の里山風景をご満喫頂きながら、島田市菊川、神谷城、猪土居地区で活躍する作家達の『ギャラリー&工房』巡り!! “ちょっとオシャレな1日”を、如何でしょうか!!

 各ギャラリー&工房では地元産のおいしいお茶も召し上がって頂けます。 

 第3回『里山アート紀行』は明日5日(金)から7日(日)まで開催しています。

詳しくは『ホームページ』をご覧下さい。写真下の第3回『里山アート紀行』をクリックしてくださいネ!!

久しぶりに“顔”を出しました!!

雪化粧の富士
冠雪の“富士”

頂上の白い冠がご覧頂けますか?
雪が積もった“富士”が、今日は益々大きく見えました。

5日から7日迄開催里山アート紀行週間天気予報では、晴天に恵まれそうです。富士山も望めそうです!!

台風一過!!

秋晴れの粟が岳
ススキの向こうに粟ヶ岳

久しぶりの秋晴れ。粟ヶ岳の文字が
くっきりと望めました。

5日から7日迄開催の里山アート紀行週間天気予報では、晴天に恵まれそうです。

喫茶こもれびホームページからも『里山アート紀行』ホームページにアクセスできますよ!!
プロフィール

こもれびマスター

Author:こもれびマスター
喫茶こもれび
静岡県島田市菊川1322-1
TEL:0547-46-5551
火曜定休
(祭日は営業いたします)

リンク
QRコード
QR
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。